2009年9月3日木曜日

帰ってきた金魚たち




写真の素材に使いたいと言われお泊りした金魚たちは、きれいな写真の中でお澄ましして返ってきました。


腕の良い人に撮ってもらうと、こんなにもベッピンになるんだと改めて感心するやら感謝するやら。


金魚たちは帰ると、応接台の上で元気いっぱいに泳いでいる。


9月には孫たちが帰ってくるが、おともだちとして一緒に遊び帰る時にはお供する事でしょう。


それまではにぎやかな学校が続きます。


4 件のコメント:

  1. 可愛い金魚さん達帰宅(笑)

    応接台が華やかになったことでしょう。

    見てるだけで笑みが出ます。

    お孫さん達も可愛がって遊ばれるのでしようね。

    返信削除
  2. 孫たちが金魚と遊ぶのは嬉しいけど、乱暴に扱って破らないかそれが心配です・・・
    でもそのために作ったのだから、マッいいか!

    返信削除
  3. いろいろな金魚がいて楽しいね。
    えさをやらなくてもいいしね・・・・。
    もう少しで息子さんたち帰ってくるね。
    爺婆の形相がくずれているのを想像しながら私もニタニタしています。

    返信削除
  4. jyo-yama2 さん
    こんなにいてももっともっと作りたいと思っている金魚達。
    しかし体がついて来ない。そして年を実感!
    孫達に初めての秋を満喫させたい爺婆は連休のイベント計画に夢をはせる。
    私達の体力が続くのを祈るばかりです。

    返信削除