2009年8月26日水曜日

金魚の学校


めだかならぬ金魚です。
早く書かないとと思いながら、気が付けば秋風が吹き金魚の時期も終わりそう。
我が家の金魚たち。
だ~れが生徒か先生かな?
先日兄が来て「写真を撮るから貸して欲しいと言う人がいる」との事で、しばらくの間よそで遊んできた。
今日出来上がった写真と共に帰ってきた金魚たち。
その金魚たちがあまりに立派に見えたので嬉しくなって、写真を公開してよいか聞いてもらうことにした。
いろんなブログを尋ねると、写真をきれいに撮っていらっしゃる方がいる。
羨ましい限りである。
OKがでれば黒の出目金共々載せることが出来るでしょう。

6 件のコメント:

  1. こんばんは。

    可愛い金魚ですね~~!
    娘が最初にお勤めした時に 卵のケースで300匹作ったことを
    思い出しました(^^)

    赤いおべべの可愛い~~金魚(笑)
    どの季節でも金魚は可愛いですよ。

    返信削除
  2. aturin88 さん
    自分で言うのも何なんですが、かわいいと思います。
    アップにすると四角い顔で不細工なんですが・・・やはりかわいいです。
    卵のケースですか?面白そうですね。
    機会があれば紹介していただけると嬉しいな~

    返信削除
  3. パソコンデビューは私のほうが先だったのに、ブログではすっかり先を越されてちょっと嫉妬かな?
    金魚かわいいね~今年の作品ですか?
    これから色々と手芸の成果も見られるのを楽しみにしています。 

    返信削除
  4. 本物の方がもっと素敵でしたよ。
    ひとつひとつ細かい仕事で面倒なのに、きれいにつくってますね。今の私にはもうできませんよ。
    もっと居間のよく見えるところに置いて、みんなに見てもらってくださいね。金魚も喜びますよ。

    返信削除
  5. Pちゃん
    ありがとう!今年生まれた金魚です。
    まだまだブログもは駆け出しで、アレ~ということが多くて・・・
    今は手芸も楽しくてなりません。
    肩こりが無ければもっといいのですがね。

    返信削除
  6. jyo-yama2さん
    お褒めの言葉 嬉しいな。
    本当は居間に置きたかったんだけど「邪魔になる」鶴の一声で廊下に下げる事になったんです。
    でも取り付けは手伝ってくれましたよ 主人が。

    返信削除